研究室スタッフ紹介

宇野和幸
宇野 和幸  uno kazuyuki
  • 「気配としての実在」を具現化すること、「ズレが産み出す実感」の違和感を炙り出すこと

Archives

投稿された月 September 2009

ガンダム

夏休み。

−−−−東京・お台場。

======== GREEN TOKYOガンダムプロジェクト!!!


東京湾岸に立つ実物大ガンダム!


ガンダムがみつめてる〜!
(30分に一度、ガンダムが動きます!ほんとに目が合うんだって!!ほんとに!)


かっっっっちょいぃ〜〜〜〜!


うしろガンダム〜!


夕暮れに立つ!ガンダム


ガンダムが地球の行く末を憂いて宇宙を見上げる・・・・ジ〜ン・・・・
(もうひとつのパターンのガンダムの動き!)


そして 夜。

実はガンダム世代って訳じゃぁないんだけど。でもよかったよぉ。すごく。


限定ガンプラ (^^)v
09/09/30

二重の虹

連休明けの日、大学はまだ連休が続いていた5月8日。
夕方から約束(飲み会)があって、5時過ぎに家を出たところで、子供達がわいわい騒いでいるので「なに?」と思ったら・・・。


虹でした。


すごいくっきり!こんなにはっきりとした虹なんて!初めて見た!!
・・・・しかも外側に一回り大きな虹も結構はっきり見える!(画像ではそれほどにも見えないかもしれないが・・・)


道行く人々がみんな笑顔で空を見上げている。写メしながら。ぴょんぴょん跳ねながら。


ほんの10分ほどの幸せに包まれた光景。


きっと・・・世界は平和だ。
09/09/30


ページトップへ

copylight(c) kyoto saga university of arts oil painting,All rights reserved.
京都嵯峨芸術大学